ブログはじめました。 日々の妄想や、趣味のこと、また2chの気になった記事などをまとめて行こうと思います。 細々やってますが、どうぞよろしくお願いいたします。
RSS登録、トラックバック、コメントなどよろしくお願い致します。
特に、誰もコメントしてくれなくて困っております!コメントして下さいw


About
岩手県岩手郡岩手町出身の管理人「ごむた」です。地震や不況で最近元気のない岩手県東北についてのニュースや記事を紹介したり、自分の趣味であるスノーボード(スキー)コンピュータ関連の気になったことなどについて書いていきたいと思っております。(あと、たまに社会ニュースや愚痴なども・・・)
主に、掲示板(2ch等)のスレッドや、インターネットのさまざまなコミュニティサイトからニュースなどを紹介し、それに対する管理人の意見をまとめていきます。

 サイトの性質上、引用が多くなっておりますが、本サイトに掲載されている動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。 また、本サイトでは権利を侵害する目的での掲載は一切いたしませんので、掲載について問題がある場合は各権利所有者様ご本人から連絡を頂きたく思います。
確認後、速やかに対応させていただきますので、ご連絡の程よろしくお願い致します。


相互リンク&相互RSS


相互リンク、RSS等 随時募集中です!
こんなサイトですが、相互RSS等の申し出が有りましたら、喜んでお受けしたいと思いますので、ご連絡お願い致します。

連絡先:こちら


Twitter


Twitterもやってます。
良かったらフォローして下さい。
Twitter ID : iwate_taro